FC2ブログ

新米女王様の調教日記

成りゆきで女王様になることになったのはいいけど

このページのトップへ
前回の日記から引き続いての更新になります。
日付が7月になってますけどこれはもう去年の話で、
今年の話ではありませんよ(^^ゞ)

7月16日のチャットでオナホールを使用した感想を聞いていたら、
いつの間にか私とKくんの「女王様と奴隷」の関係についての話になってしまい、
私の話し振りからKくんが「嫌われてますか?」と言い出したために
「Hだけするセックスフレンドにした方が
 Kくんにとっては都合が良いんじゃないの?」と思わず言ってしまいました。
しかしそれについては
「そんなこと無いです」と即時否定された上で
「この話はかなり長く話すことになると思うので、
 22日に改めて話をすることにさせてください」と言われました。
そしてその7月22日にKくんと会ってあれこれ話をしたんですが、
その結果私は「女王様と奴隷」の関係どころか、
Kくんと付き合っていること事態についてを
改めて考えなければならなくなったのです。

今回の日記は本来は分割するべきくらいに長いんですが(^^ゞ)、
途中で切ると分かりにくくなるので全部一気に公開します。
読み疲れてきたら適度に休憩を入れて続きを読んでくださいね。
【“調教49日目:女王様であること、奴隷であること”の続きを読む】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:調教日記 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
前の日記を書いてから次の日記をすぐ公開するはずだったんですが、
Kくんのこととは関係なく、私自身がものすごく忙しくなってしまったため、
すっかり間隔が空いてしまいました、ごめんなさい(>_<)
ようやく自分の時間が取れるようになったので久しぶりの更新です。

7月8日のじっくり時間をかけたマッサージ指導とアナル調教の後、
次にKくんと会うのはまたしばらく時間が開いてしまうかなと思っていたら、
16日にチャットで話しているうちに
22日に会う機会を設けることができました。
ただしその22日は会ってご飯食べてあれこれ話して、
時間があればちょっと遊んで……という日程を予定していたので、
調教に関することや普通にHしたりはしないということになりました。
待ち合わせ場所や時間などがだいたい決まったところで
「それじゃ後は会ったときにね」と話し終えようとして
「待ち合わせに関することについてはこれで終わるけど、
 急ぎ何か聞きたいこととか話したいこととかある?」
と聞いて「いや、僕からは今のところはないです。こなさんは?」
と聞かれてふと思い出したのが、
間接的には聞いていたオナホールの感想。
もう少し詳しく聞きたいと思ったので、
「そういえばさぁ……前にオナホールを1回使ったって言ってたよね。
 あの後さらに使ってみた?」
と聞いてみました。

【“調教48日目:オナホールの感想、疑惑の確認”の続きを読む】

テーマ:調教日記 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
Kくんに全身のオイルマッサージをしてあげた後、
オイルがついたままの手でそのままちょっとおちんちんを触ってあげたら
「もっと気持ちよくなりたい」と言ってきたKくん。
オイルまみれの身体でHなことをしたくはなかったので
「お風呂でオイルを落としていらっしゃい」と言うと
戻ってきたときには「僕をお嬢様のお望みどおりに苛めてください」と
何故か今までには一度も言わなかったことを言い出しました。
「Kくんが何を望んでいるのか分かりにくいなぁ」
と思いながらも話を聞いている過程で
私はKくんがアナルオナニーの際にワセリンを使っていることを知り、
どこまでアナル拡張が進んでいるのか確認する意味も含めて
Kくんにワセリン付きのエネマグラを入れて使い、
2回ドライーオーガズムでイかせてあげました。
しかしその後Kくんは私がおちんちんをアソコに入れても
そのまま射精してイっちゃうことができず、
「お願い……ですぅ……もっと…太いの……ください…」
と言い出したので、私はハーネスにディルドを装着して
Kくんのアナルに挿入することにしました。
【“調教47日目(後編):正常位でのドライオーガズム、ご奉仕プレイ後の射精”の続きを読む】

テーマ:調教日記 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
6月の終わりにKくんとチャットで話していたときに
「こなさんとなかなか会えないので、オナホールを使いたい」と言われ、
「それを使って私の許可無く射精するのは3回までね。
 3回使ったら感想聞かせてくれる?」
と約束させて許可を与えたんですが、
その感想は間接的な形で7月3日に聞くことができました。
直接Kくんの口から聞いたのは7月16日のこと、
しかしその報告を聞く前の7月8日に久しぶりに
Kくんを調教することができたので、
まずは間接的に聞いたオナホールの感想と、8日の調教のことを続きに書きますね。
【“調教47日目(前編):オイルマッサージ指導と久しぶりのアナル調教”の続きを読む】

テーマ:調教日記 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
前回の更新からずいぶん間が開いてしまいましたね(^^ゞ)
お久しぶりです。
前回更新したときの3月18日以降、
ずっとKくんと会っていなかったということではなかったんですが、
会っている時間が短くて調教する時間を
取るどころではなかったし、ある程度まとまった時間が
取れたときでもKくんのプライベートの状況が
大変なことになっていたこともあって、
ここのブログを更新できそうなことがなかったので
更新できませんでした、ごめんなさい(>_<)。
3月18日以降の状況について、簡単に振り返りつつ
最新の調教についてのことをお話しようと思いますので、
良かったら続きを読んでくださいね。
【“調教46日目:近況報告、オナホールの使用許可”の続きを読む】

テーマ:調教日記 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

Information

こな7213
  • Author: こな7213
  • 経験が無いのに女王様になることになって大慌て。
    ここではそんな新米女王様の奮闘記を書いていきます。

Search

Calendar

02月 « 2017年03月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

